サービスメニュー
マイ製品サポート
お持ちの製品のサポート情報に簡単アクセス。 ※製品の登録が必要です
ブラザーオンラインを知る
素材をダウンロードする
ブラザーをもっと楽しむ

【最新状況】ハイプリのシステム障害に関しまして

平素は弊社サービス「ブラザーオンライン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年4月20日(土)ごろより発生しておりますシステム不具合につきまして、
現在も一部のサービスが復旧しておりません。

お客様におかれましては大変なご不便をおかけし大変申し訳ございません。

<復旧>
ハイプリ新規ご登録

<一部お客様への障害継続>
インク残量モニターが正しく反映されない


現在復旧に向け調査を行っておりますので
今しばらくお待ちくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様におかれましては大変なご不便をおかけしておりますこと、改めてお詫び申し上げます。