サービスメニュー
マイ製品サポート
お持ちの製品のサポート情報に簡単アクセス。 ※製品の登録が必要です
ブラザーオンラインを知る
素材をダウンロードする
ブラザーをもっと楽しむ

【ご連絡】ハイプリのシステム障害に関しまして

平素は弊社サービス「ブラザーオンライン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年4月20日(土)ごろより発生しましたシステム不具合につきまして、
一部、ハイプリ・アプリケーション上でのインク残量が確認できない事象が報告されております。 

そのような事象がお客様のアプリケーション上で発生しておりましたら、
「プリンター本体の電源をOFFにして再度ONにする」事で解消する可能性がございますので、

大変お手数をお掛けし恐れ入りますが、一度お試しいただけますようよろしくお願い申し上げます。


この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、

何卒よろしくお願い申し上げます。