サービスメニュー
マイ製品サポート
お持ちの製品のサポート情報に簡単アクセス。 ※製品の登録が必要です
ブラザーオンラインを知る
素材をダウンロードする
ブラザーをもっと楽しむ

紙ヒコーキを作るオンラインワークショップの開催について(2020年5月5日開催)

平素より「ブラザーオンライン」をご利用頂きありがとうございます。

この度、5月5日のこどもの日に開催される「親子でオンライン体験フェス」に出展し、ブラザーは、14時50分から「おうちでつくろう!世界でひとつの紙ヒコーキ!」というテーマで、紙ヒコーキを作るオンラインワークショップを実施します。

「親子でオンライン体験フェス」は、CtoC体験予約サービスTABICA(たびか)を運営する株式会社ガイアックスと同実行委員会が共同開催するオンライン合同イベントです。

ブラザー販売では、長期間にわたる外出自粛が続く中、家庭向けプリンターをはじめとするBtoC向け製品やサービスを展開する企業として出来ることを考え、自社が提供するプリントコンテンツを通じておうち時間が少しでも楽しくなればと考えております。

イベント当日はスペシャルサイト「プリントテラス」のプリントコンテンツの1つである「世界でひとつの紙ヒコーキ」を簡単に作れる方法をライブでご紹介します。

ブラザーのワークショップは無料となりますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

 

■詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/oyakofes