平素は会員プログラム「ブラザーオンライン」をご愛用頂き誠にありがとうございます。
2月2日よりトク刷るポイントの対象製品を追加いたしましたが、
今回追加となった一部の製品にて登録ステップ途中でエラーとなり、
登録が完了できない事象が発生しております。
お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを心より深くお詫び申し上げます。
現在、原因究明のため確認作業を進めておりますが、プリンター本体の電源を入れなおし、
再度登録を進めて頂くと完了する可能性がございますのでお試しいただけますと幸いです。
エラーが確認されている製品
- MFC-J6583CDW
- MFC-J6983CDW
- MFC-J6995CDW
上記機種、一部のお客様でエラーが確認されております
確認された事象
万一、上記対応でも改善されない場合は恐れ入りますが、
ブラザーオンライン事務局 ( bol-support@brother.co.jp )まで、ご連絡をお願いいたします。