平素は会員プログラム「ブラザーオンライン」をご愛用頂き誠にありがとうございます。
2月2日よりトク刷るポイントの対象製品を追加いたしましたが、
今回追加となった一部の製品にて登録ステップ途中「オンライン認証」アイコンが
プリンター液晶に表示されず登録が完了できない事象が発生しておりました。
本不具合について調査した結果、
サービス提供にあたり本体ソフトウェア上の技術的な問題が判明したため
該当製品のポイントプログラム対象追加を一度見送らせていただく運びとなりました。
登録をご検討頂いていたお客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。
対象製品
- MFC-J830DN
- MFC-J830DWN
- MFC-J837DN
- MFC-J837DWN
- MFC-J900DN
- MFC-J900DWN
- MFC-J907DN
- MFC-J907DWN
確認された事象
- プリンター液晶に「オンライン認証」アイコンが表示されない
トク刷るポイントの詳細についてはこちら
弊社では本件の解決およびサービスレベルの更なる向上を目指し、
社員一同より一層努力して参ります。
今後ともご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。