平素はブラザー製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。
2023年5月23日深夜から6月4日まで、「トク刷るポイント」「ハイプリ」サービスの新規登録及び退会が、システムトラブルにより完了できない事象が発生しておりました。
現在、システムは復旧しておりますので、再度登録・退会作業を行っていただけますと幸いです。
また、すでにご登録されているお客様は、デバイスを正常に動作頂くために、
念のためにプリンターの電源オフ/オンを実施いただけますと幸いです。
接続時は、ブラザーオンラインのマイ製品内にある「プリントレポートを確認する」で、
データ更新日時が直近の日付※になっていることをご確認ください。
※データ更新に最長1日程度お時間頂く場合がございます。更新されない場合は、しばらくたってからご確認ください。
接続がうまく行かない場合は、以下の問い合わせ先にご連絡いただけますと幸いです。
お問い合わせ先
障害時間中、ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。