キャンペーン内容
お申込み方法
よくあるご質問
よくあるご質問
キャンペーンについて
キャンペーン期間を教えてください。
■製品購入対象期間:2023年11月1日(水)~2024年1月9日(火)
■お申込み期間:2023年11月1日(水)~2024年1月16日(火)23:59まで
※購入対象期間終了近くになりますと、ご購入が集中することにより、店舗によってはキャンペーン対象購入期間内の製品のご購入が困難になる場合が予想されますので、ご注意ください。
申込みの締切りはいつまでですか?
2024年1月16日(火)23:59までとなります。締切日以降のお申込みはできませんので、お早めにお申込みください。
※入力中に締切日を過ぎた場合は手続きを継続できない場合がございますので、ご注意ください。
申込み方法について教えてください。
Brother Online(ブラザーオンライン)に会員登録の上対象製品を登録し、さらにトク刷るポイントの登録、キャンペーンの申込みをしてください。
トク刷るポイントの特設サイトは
こちら
トク刷るポイントとは何ですか?
ブラザー対象製品を「トク刷るポイント」に登録し、お使いいただくとポイントが貯まるお得なサービスです。
ポイントはお買物やお食事に使えるギフトや電子マネーに交換できます。詳しくは
特設サイト
をご確認ください。
ポイントはどのように付与されますか?
キャンペーンにお申込みいただいた後、キャンペーン事務局にてお申込み内容と添付書類を確認後に、正式に応募受付の完了となります。この確認作業次第では、お申込みから約1か月を要する場合があります。あらかじめご了承ください。
お申込みについて
手元にはレシートのみで製品本体はまだありませんが、申込みはできますか?
いいえ、お申込みはできません。本キャンペーンのご応募には製品本体が必要です。製品がお手元に到着してから、お申込み方法に従ってご応募ください。
一人で3台購入したのですが、3台分申込みはできますか?
大変申し訳ありません。
「キャンペーン内容」の「注意事項」
にもありますとおり、お申込みは、購入台数に関わらずブラザーオンラインユーザー会員様 1アカウントにつき1製品限りとさせていただいております。
購入対象期間内に購入したが在庫がなく、製品の受け取りがキャンペーン期間終了後になります。申込めますか?
はい、お申込みいただけます。
お申込み期限までにキャンペーン事務局へご相談ください。キャンペーン対象製品を購入期間内にお買上げいただいたことが確認できる書類があれば、受付いたします。
なお、お申込み期限までに事務局へご連絡をいただけない場合は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
購入対象期間内に対象製品を購入したのですが、申込みを忘れていて申込み期限が過ぎてしまいました。現在手元にレシートもあるのですが、今から申込んでもいいですか?
いいえ、お申込みはできません。本キャンペーンは、購入対象期間内に対象製品をご購入いただき、お申込み期限までにお手続きを完了していただいたお客様がキャンペーンの対象となります。お申込み期限後の受付はいたしかねます。
法人でも申込めますか?
はい、お申込みいただけます。ただし、Brother Online(ブラザーオンライン)は個人名でのご登録となるため、ご担当者様のお名前にてご登録をお願いいたします。
外国籍ですが、アルファベット名で申込めますか?
はい、お申込みいただけます。ただし、フリガナの記入もお忘れなくお願いいたします。
また、メールでご連絡をさせていただく際に、カタカナ表記で対応させていただく場合がありますことを予めご了承ください。
申込み時に必要なログインパスワードが分かりません。
ログイン画面下の「パスワードを忘れた方はこちら」よりパスワードを再設定してください。
Brother Online(ブラザーオンライン)への登録がまだお済みでない場合は、「新規登録」よりまずご登録をお願いします。新規登録は
こちら
申込みフォームで、製品のプルダウンに何も表示されません。
キャンペーン対象製品がBrother Online(ブラザーオンライン)に登録されていないと、プルダウンより選択ができません。
お持ちのアカウントで登録製品の追加をお願いいたします。
「例外的なエラーが発生しました。」と表示され、申込みができません。
誠に申し訳ございません。
お申込み中に対象製品を削除されたり、退会された場合に表示されることがあります。
そのような操作を行っていない場合、サイトへのアクセスが集中し、一時的にお申込みができない状態ですので、時間をおいて再度お試しください。改善しない場合は、
ブラザーオンライン事務局
へお問い合わせください。
必要書類について(レシート)
お店で買った時のレシートを捨ててしまったのですが、申込みできますか?
購入店で、レシートの再発行をお願いしてみてください。
または、購入年月日、購入店名、購入金額、製品名(型番)が分かる書類が揃っていれば大丈夫です。
インターネットのショッピングサイトで製品を購入したのでレシートがありません。どうすればいいですか?
購入年月日、購入サイト名、購入金額、製品名(型番)が記載されている、ご注文確定時のメールや発送完了時のメールなどをスクリーンショットや写真撮影し、申込みフォームにアップロードしてください。
必要書類に「購入時のレシート」とありましたが、購入時に他にも色々購入したため、レシートがかなり長くなっています。必要なところだけ撮影しても大丈夫ですか?
購入年月日、購入店名、購入金額、製品名(型番)が記載された部分を撮影・スキャンしていただき、アップロードをしてください。
1枚に収まらない場合は2枚に分けて撮影・スキャンをしていただき、2枚アップロードをしていただければ大丈夫です。
アップロード可能なファイルは「JPG」「PNG」「PDF」のみとなります。
購入証明書は2枚アップロードできますが、2枚必要なのですか?
購入年月日、購入店名、購入金額、製品名の全てが記載されている購入証明書であれば1枚のアップロードで問題ありません。
これらの4つの情報の記載箇所が、2枚に分かれている場合にお使いください。
購入経路について
リサイクルショップで対象製品を購入したのですが、キャンペーンの対象になりますか?
大変申し訳ありませんが、中古品・リサイクル品は対象外となります。
「キャンペーン内容」の「注意事項」
にもありますとおり、以下の商品と判断された場合は、キャンペーン対象外とさせていただきます。
(1)中古品・リサイクル品
(2)第三者からの譲渡品、オークション等の個人売買で入手した製品
(3)第三者へのリース・レンタル・転売・再販売の目的で購入した製品
(4)リース・レンタルによって借り受けた製品
(5)アウトレットで購入した製品
個人情報について
個人情報は何に使用されますか?
ご提供いただいたお客様の個人情報は、本キャンペーンのお申込み受付、トク刷るポイントの登録・付与、Brother Online(ブラザーオンライン)の利用規約第6条に記載の利用目的にのみ使用し、それ以外の目的には使用せず、弊社の「プライバシーポリシー」に従い、取り扱いには十分な注意を払って適切な管理を行ってまいります。詳しくは「
個人情報の取り扱いについて
」をご覧ください。また、これらの業務を委託するために、弊社から業務委託先にお客様の個人情報を委託させていただきますので、予めご了承ください。業務委託を行う際は、当該委託先企業との間で適切な機密保持契約を締結し、管理・監督を行います。
キャンペーンに関するお問い合わせ
ご不明点などはお気軽にお問い合わせください。
※製品や使い方に関するお問い合わせは、ブラザーコールセンター、またはブラザー販売ホームページまでお願いいたします。
年末トクするキャンペーン事務局
TEL:052-819-3025
point.backcp@brother.co.jp
開設期間 :
2023年11月1日(水)〜 2024年2月29日(木)
受付時間 :
10:00〜12:00/13:00 〜16:00
(土、日、祝日および12月28日(木)〜1月4日(木)を除く)