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Brother Online ハイプリ

ハイプリなら1年間のメーカー保証に加えて、「2年間で1回使える無償修理サービス」をプレゼント。
長くブラザーのプリンターを使ってほしいから、安心も長くしました。

※法人のお客様もご利用いただけます。

※メーカー保証および「2年間で1回使える無償修理サービス」は、引き取り修理となります。

  • ※「2年間で1回使える無償修理サービス」のご利用は、アプリ、もしくはWeb(お客様のマイページ)からのみの受付となります。
    無償修理サービスの有効期間中でも、通常のコールセンター、もしくはサポートページ経由で修理をお申込みされた場合、
    ハイプリご登録の有無に関わらず有償での修理受付となりますのでご注意ください。
  • ※1年間のメーカー保証期間は、通常のコールセンター、もしくはサポートページ経由での修理受付となります。

外出先でもインクの残量と
カートリッジの型番が確認
できるので、お買い忘れの
防止に役立ちます。

また、「よくあるご質問(FAQ)」
「製品マニュアル」などサポート情報へのリンクもあり、
安心してご利用頂けます。

スマートフォンアプリで登録する場合

Webサイト(ブラザーオンラインのマイページ)で登録する場合

  • 対象製品(DCP-J983N)を登録した「ブラザーオンライン」のユーザー会員アカウント。
    および、ハイプリサービスのご利用お申込み。

    ※「2年に1回使える無償サービス」の期間中にブラザーオンラインを退会されますと、無償修理サービスがご利用頂けなくなりますのでご注意ください。

  • 購入された際に、販売店から発行された領収書、納品書、その他、以下の必要事項が明記された、購入証明書類の画像データ。

    <購入証明書に必要な記載情報>
    ・購入年月日・購入店舗名・購入商品名

  • インターネットに接続されたホームネットワークのルーターに、「有線LAN」もしくは「無線LAN 」で直接接続された対象プリンター。(常時接続 ※Wi-fiダイレクト除く)

    ※USB接続は、パソコンがホームネットワークに繋がっていても対象外となりますのでご注意ください。

  • 対象製品のブラザー純正インクのご利用。

    ※ブラザー純正品以外のインクを使用された場合、故障の発生原因に関わらず、「2年に1回使える無償修理サービス」がご利用頂けなくなりますのでご注意ください。(無償修理サービス期間中でも有償のみ修理受付となります)

<iOS端末はこちら>

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<Android端末はこちら>

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