ハイプリサービス案内

DCP-J983Nは、以下のサービスの対象機種です。
ブラザーオンラインに登録済みの方は、ブラザーオンラインへログイン後、ハイプリ特別修理チケットをご確認ください。
ブラザーオンラインに未登録の方は、ブラザーオンラインへ新規登録後、ハイプリ登録を完了されることをおすすめいたします。
ハイプリ登録せずに修理依頼をした場合、特別修理チケットは有効になりません。

ハイプリ

ハイプリサービス
※3年間の無償修理を保証するものではありません。
※「無償修理サービス」のご利用は、スマホアプリ(Brother Mobile Connect、ハイプリ(*))、もしくはWeb(お客様のマイページ)からのみの受付となります。
無償サービスの有効期間中でも、通常のコールセンター、もしくはサポートページ経由で修理をお申込みされた場合、ハイプリご登録の有無に関わらず有償での修理受付となりますのでご注意ください。
(*)スマホアプリ「ハイプリ」は、DCP-J983N、DCP-J988N、MFC-J1500N、MFC-J1605DNに対応しています。それ以外のプリンターは、「Brother Mobile Connect」をご利用ください。
※1年間のメーカー保証期間は、通常のコールセンター、もしくはサポートページ経由での修理受付となります。
※メーカー保証および「無償修理サービス」は引き取り修理となります。
※ブラザー純正品以外のインクを使用された場合、故障の発生原因に関わらず、「無償修理サービス」がご利用いただけなくなりますのでご注意ください。(無償修理サービス期間中でも有償での修理受付となります)