pt_business


サービスメニュー
マイ製品サポート
お持ちの製品のサポート情報に簡単アクセス。 ※製品の登録が必要です
ブラザーオンラインを知る
素材をダウンロードする
ブラザーをもっと楽しむ

ブラザーオンラインとは?

ブラザーオンラインとは?

ブラザーオンラインとは、ネットワークを通じてブラザーが提供する製品と連携したサービスと、オンラインのみで提供するサービスの総称です。

ブラザーオンラインの会員プログラムにご登録いただくと、会員様向けの便利なサービスが一つのアカウントでご利用いただけます。

※「ブラザーマイポータル」のアカウントをお持ちのお客様は、引き続きブラザーオンラインの「ユーザー会員」としてアカウントをご利用頂けます。

ブラザーオンライン会員について

ブラザーオンラインはお客様のご利用目的にあわせて2つの会員種別をご用意しています。
会員登録は無料です。

  • 「PRIVIO PRINT TERRACE」のコンテンツをダウンロードしたり、キャンペーンに参加するなど、会員様向けの様々なサービスをご利用いただけます。 ブラザー製品をお持ちでない方も気軽にご登録ください。

  • オープン会員が受けられるサービスに加え、ご登録いただいた製品のサポート情報が簡単、便利にご利用頂ける「マイ製品サポート」、ユーザー会員を対象にしたキャンペーンの参加、「PRIVIO PRINT TERRACE」のユーザー会員限定コンテンツなど充実したサービスをご利用頂けます。

※「ブラザーマイポータル」でアカウントをお持ちのお客様は、9月22日(日)のサービス終了に伴いまして、ブラザーマイポータルのご登録IDでそのままご利用いただけるユーザー会員のアカウントを再発行させて頂きました。

詳しくはコチラ

※本サイトの会員情報で『ブラザーダイレクトクラブ』にログインすることはできません。両サービスをご利用になる場合、お手数ですがそれぞれご登録ください。

現在ブラザーオンラインでご提供しているサービス

サービス名
サービス内容
オープン会員 ユーザー会員
マイページ

お客様の専用ポータルページをご用意いたします。
お客様の個人情報や登録情報の編集、各種サービスの申込みや履歴の確認などがご利用頂けます。

丸
丸
メルマガ

製品に関する最新情報や各種サービスのお知らせ、キャンペーンのご案内や役立つサポート情報などをご提供します。

丸
丸
キャンペーン

ブラザーオンラインの会員様向けに開催するキャンペーンに簡単にお申込み頂けます。

丸
丸
限定コンテンツ

コンテンツサイト「PRIVIO PRINT TERRACE」ではブラザーオンライン会員限定のダウンロードコンテンツをご用意。

また、年賀状シーズンなど、期間によってユーザー会員限定プレミアムコンテンツもご用意します。

丸
丸
*限定プレミアムコンテンツ
製品サポート

お持ちの製品をご利用登録頂くことで、より安心して製品をご利用頂けます。
>お持ちの製品のサポート情報に簡単にアクセスできます。
>ファームアップなど最新情報をメールマガジンでご提供します。
>困ったときの診断サポート・オンライン修理のお申込みが出来る「ブラザーサポートナビ24」との連携でより便利にお持ちの製品がご利用頂けます。

丸
丸