お申込みには、ブラザーオンラインのユーザー会員登録・製品登録が必要です。
ブラザーオンラインの会員プログラムにご登録いただくと、会員様向けの便利なサービスが一つのアカウントでご利用いただけます。
- STEP1ユーザー会員登録
-
購入したブラザー製品・お客様情報を登録します。
※ご購入いただいた製品とお客様情報の入力が必要です。
ご注意ください
キャンペーンお申込みには「購入証明書」と「ご住所」が必須項目となります。必ずご入力ください。
※購入証明書について
①購入年月日、②購入店名、③購入金額、④製品名(型番)の4つの情報のすべてが記載されたレシート(お買上げ明細)または領収書などの書類となります。
インターネット・通信販売でご購入の場合は、ご注文確定メールなどの上記①~④の情報が記載されている部分の画像を全てアップロードしてください。
【ご注意】
インターネット・通信販売でのご購入時に、製品に同梱されている納品書には、金額の記載のない場合があります。金額の記載のない納品書のみでは受け付けできませんのでご注意ください。
- STEP2キャッシュバックキャンペーンお申込み
-
ブラザーオンライン内の「キャッシュバックお申込みページ」からお申込みください。
※ブラザーオンラインに登録された情報が、あらかじめ入力されております。内容にお間違いがないかご確認頂き、「申し込む」を押してください。
※賞品の送付先がご登録頂いた住所と違う場合、申込みフォームで入力してください。
「ご購入の製品名(型番)」にキャンペーン対象製品が選択肢にない場合
「ご購入の製品名(型番)」にキャンペーン対象製品が選択肢にない場合は、「こちら」のテキストリンク(A)を押します。 別ウィンドウで開いた「登録製品一覧」画面で、「新規製品を追加する」ボタンを押します。
- STEP3お申込み登録完了メールの受信を確認!
-
キャンペーンのお申込み登録が完了いたしましたら、自動応答で、
「【ブラザー】キャッシュバックキャンペーンお申込登録完了のご案内」
という件名のメールがご登録いただいたアドレスに送られます。ご確認ください。
このメールが届いているかどうかご確認いただき、内容をご確認のうえ、キャッシュバックをお受け取りいただくまで保存しておいてください。
※受信ボックスでメールが確認できない場合、「迷惑メール」フォルダに格納されている場合もございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
- STEP4後日、キャンペーン事務局より受付完了のご連絡!
-
ご登録いただきましたお申込み内容と、アップロードデータをキャンペーン事務局にて確認させていただきます。
※確認が終了し、受付完了となりましたら、キャンペーンに事務局より「受付完了のお知らせ」をメールにてお送り致します。
※お申し込み内容やデータに、不明な点や不備などがあった場合は、キャンペーン事務局よりEメールまたはお電話などでご確認のご連絡をさせていただく場合があります。
※お申込み内容に、不備や不明点がない場合でも、受付完了のお知らせメールを送信するまで最大で2か月程度かかる場合もございます。
※お客様のお使いのメール環境によっては、メールが届かない場合がございます。
予めご了承ください。
※受信ボックスでメールが確認できない場合、「迷惑メール」フォルダに格納されている場合もございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。