キャッシュバック最大5,000円  ブラザービジネスプリンター・複合機

お申込み方法

ここではお申込みの簡単な流れと注意点を説明しております。
詳しいキャンペーンのお申込み方法は、下記ガイドページをご確認ください。

お申込みガイドページを見る

「対象インク購入で1,000円増額」はプリンター本体と同時にお申込みをお願いします!インクカートリッジのみ、またはプリンター本体とインクカートリッジを別々に申込むことはできません。

キャンペーンのお申込みには、ブラザーオンラインのユーザー会員登録のうえ、キャッシュバックキャンペーンのお申込み登録が必要です。

お申込みの流れ

STEP1ブラザーオンラインユーザー会員登録 すでにユーザー会員にご登録済の方はコチラ

ブラザーオンラインにユーザー会員登録される方

ご購入いただいた製品・お客様情報をブラザーオンラインに登録します。
※製品情報のご登録には、シリアル番号が必要です。

DCP-J988N・MFC-J1500N(ハイプリ対象機種)ご購入の方へ

ブラザーオンラインユーザー会員登録時に「購入証明書」と「ご住所」が必須項目となります。

ユーザー会員登録済の方

下記にある「ブラザーオンラインに製品登録する」をクリックし、ブラザーオンラインにログイン後購入した製品を登録してください。

DCP-J988N・MFC-J1500N(ハイプリ対象機種)ご購入の方へ

製品登録時に「購入証明書」と「ご住所」が必須項目となります。

STEP2キャッシュバックキャンペーンにお申込み

キャッシュバックキャンペーン申込フォームに必要事項を記入してください。

「購入証明書」のアップロードが必要となります。

購入証明書について

  1. 購入年月日
  2. 購入店名
  3. 購入金額
  4. 製品名(型番)

(1)~(4)の情報のすべてが記載されたレシート(お買上げ明細)
または領収書などの書類のアップロードが必要です。

「対象インク購入で1,000円増額」にお申込みをされる方

インクをプリンター本体と別で購入された場合はインクの購入証明書も必要です。

プリンター本体のキャッシュバックキャンペーンお申込みと同時にお申込みをお願いします。
インクカートリッジのみ、またはプリンター本体とインクカートリッジを別々に申込むことはできません

インターネット・通信販売でご購入の場合

  1. 購入年月日
  2. 購入店名
  3. 購入金額
  4. 製品名(型番)

ご注文確定メールなどの左記(1)~(4)の情報が記載されている
部分の画像をすべてアップロードしてください。

※代引きの領収書やコンビニなどの振込領収書は不可。

ご注意

※レシート・領収書の紛失については、ご購入店にご相談ください。

※家電量販店発行の保証書添付用レシートや、インターネット・通信販売でのご購入時に製品に同梱されている納品書には、金額記載のない場合があります。金額の記載のない保証書添付用レシートや納品書のみでは受付できませんのでご注意ください。

※よくあるご質問必要書類について(レシート)もご確認ください。

※購入証明書は画像(JPGまたはPNG)データでアップロードをしてください。

「対象インク購入で1,000円増額」にお申込みの場合

キャンペーンお申込みフォームの購入証明書欄にて、プリンター本体とインクカートリッジの購入証明書を必ずアップロードしてください。

ご注意

対象インクカートリッジを複数購入されてもキャッシュバック増額は1,000円となります。

また、インクカートリッジのみのお申込みはできません。

登録された購入証明書に対象インクカートリッジ(品番)の記載があることを確認できた場合のみ、1,000円増額の対象となります。

「購入証明書は既に登録済です。」と表示されている方へ

登録済と書いてあっても、再アップロードが必要な場合があります。

登録済となっていても、インクカートリッジの購入証明書をアップロードしていない場合は、再度プリンター本体とインクカートリッジの購入証明書のアップロードが必要です。

購入証明書は画像(JPGまたはPNG)データでアップロードしてください。

「対象インク購入で1,000円増額」はプリンター本体と同時にお申込みをお願いします!後日追加で1,000円増額に申込むことはできません。※インクカートリッジのみ、またはプリンター本体とインクカートリッジを別々に申込むことはできません。※プリンター本体と対象のインクカートリッジは、本キャンペーン期間内であれば、別の日・別の店舗でご購入いただいてもお申込み可能です。ただし、キャンペーンには同時にお申込みください。

キャッシュバックお申込みフォームから申込む

下記にある「キャッシュバックお申込みページへ」をクリックし、ログインしてお申込みください。

※ブラザーオンラインに登録された情報が、予め入力されております。
内容にお間違いがないかご確認いただき、「申込む」を押してください。

※賞品の送付先がご登録いただいた住所と違う場合、申込みフォームで入力してください。
お名前(宛名)の変更はできません。

STEP3キャンペーン「お申込み登録完了メール」を受信してお申込み完了

件名が「【ブラザー】キャッシュバックキャンペーンお申込み登録完了のご案内」のメールの受信をご確認ください。

キャンペーンのお申込み登録が完了いたしましたら、自動応答で、メールがご登録いただいたアドレスに送られます。このメールが届いているかどうかご確認いただき、内容をご確認のうえ、キャッシュバックをお受け取りいただくまで保存しておいてください。

※受信箱でメールが確認できない場合、「迷惑メール」フォルダに格納されている場合もございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

Visaギフトカードのお受け取り前にブラザーオンラインを退会、もしくは登録製品を削除された場合、お客様に連絡することなく、お申込みを無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。

お申込み完了から1~2ヶ月後ビジネス応援フェア事務局から「受付完了メール」を受信

ご登録いただきましたお申込み内容と、アップロードデータをビジネス応援フェア事務局にて確認し、メールをお送りします。

※確認が終了し、受付完了となりましたら、ビジネス応援フェア事務局より「受付完了のお知らせ」をメールにてお送りいたします。

※お申込み内容やデータに不明な点や不備などがあった場合は、ビジネス応援フェア事務局よりメールまたはお電話などでご確認のご連絡をさせていただく場合があります。

※お申込み内容に不備や不明点がない場合でも、「受付完了のお知らせ」メールを送信するまで最大で2ヶ月程度かかる場合もございます。

※お客様のお使いのメール環境によっては、メールが届かない場合がございます。予めご了承ください。

※受信箱でメールが確認できない場合、「迷惑メール」フォルダに格納されている場合もございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

キャッシュバックについて

  • ●受付完了後、キャッシュバック金額分の「Visaギフトカード」を書留郵便にてお送りします。
  • ●Visaギフトカードの発送は、お申込みから2〜3ヶ月後となります。(2020年4月より受付順に発送させていただきます)
  • ●ご不在などによりお受け取りいただけず返送されたVisaギフトカードにつきましては、ビジネス応援フェア事務局にご連絡をいただきましたら、初回に限り再発送をいたします。
    ただし、2020年10月30日(金)までにご連絡をいただけない場合は、返送されたVisaギフトカードを処分させていただきます。それ以降の再発送には応じられません。
注意事項
  • ●お申込みは、購入台数に関わらず、お一人様につき1台限りとさせていただきます。
  • ●お申込み内容に不備があり、連絡・確認が取れない場合は無効とさせていただきます。
  • ●お申込みは、日本国内に在住し、書留郵便の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
  • ●本キャンペーン期間内にプリンター本体とインクカートリッジを別の日、別の場所でご購入いただいた場合でもキャンペーンお申込みは可能ですが、プリンター本体とインクカートリッジを同時に登録してください。後から追加してお申込みいただくことはできません。また、期間内の購入品に限らせていただきます。(レシートや領収書の日付が期間内のみ申込み可能)
  • ●購入日やお買い上げ製品が対象外の場合や、転売が確認された場合などは、お申込者にご連絡なく無効とさせていただくことがあります。
  • ●お申込みに不正や改ざんがあることが発覚した場合は、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。
  • ●キャッシュバックの受領はご購入者(お申込者)のみが対象となります。ご購入者(お申込者)以外の第三者の賞品代理受領、第三者への発送要請、権利委譲はいかなる場合も一切お断りしておりますので予めご了承ください。
  • ●以下の商品と判断された場合は、キャンペーン対象外とさせていただきます。
    1. ①中古品・リサイクル品
    2. ②第三者からの譲受品、オークション等の個人売買で入手した商品
    3. ③第三者へのリース・レンタル・転売・再販売の目的で購入した商品
    4. ④リース・レンタルによって借り受けた商品
    5. ⑤アウトレットで購入した商品
  • ●キャンペーン期間中、やむをえず申込要項を変更する場合があります。変更後の申込要項は
    弊社HP(https://online.brother.co.jp/campaign/cashback/)にて公開します。
  • ●キャンペーンお申込みのためのインターネット環境がない方は、事務局までご相談ください。
  • ●Visaギフトカードのお受け取り前にブラザーオンラインを退会、もしくは登録製品を削除された場合、お客様に連絡することなく、お申込みを無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。
お客様の個人情報の取り扱いについて

ご提供いただいたお客様の個人情報は、本キャンペーンのお申込み受付、Visaギフトカードの発送、ブラザーオンラインの利用規約第6条に記載の利用目的にのみ使用し、それ以外の目的には使用せず、弊社の「プライバシーポリシー」に従い、取り扱いには十分な注意を払って適切な管理を行ってまいります。詳しくは「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。また、これらの業務を委託するために、弊社から業務委託先にお客様の個人情報を委託させていただきますので、予めご了承ください。業務委託を行う際は、当該委託先企業との間で適切な機密保持契約を締結し、管理・監督を行います。

キャンペーンに関するお問い合わせ

ご不明点などはお気軽にお問い合わせください。
※製品や使い方に関するお問い合わせは、ブラザーコールセンター、またはブラザー販売ホームページまでお願いいたします。

ビジネス応援フェア事務局
TEL:052-262-6580
開設期間 : 
 2020 年2 月17 日(月)~ 2020 年10 月30 日(金)
受付時間 : 
 10:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 16:00
土、日、祝日および8月13日(木)、14日(金)を除く
↑