キャッシュバックキャンペーン キャッシュバック最大5,000円  ブラザービジネスプリンター

WEBでのお申し込み方法

WEB でのお申し込みには、ブラザーオンラインのユーザー会員登録・製品登録が必要です。
ブラザーオンラインの会員プログラムにご登録いただくと、会員様向けの便利なサービスが一つのアカウントでご利用いただけます。

キャンペーンお申し込みまでの流れ郵送でのお申し込み方法はコチラ

ブラザーオンラインにて
ユーザー登録!

購入したブラザー製品・お客様情報を登録します。
※ご購入いただいた製品とお客様情報の入力が必要です。

ブラザーオンラインへ
ログイン!

ブラザーオンラインへログインいただき、本キャンペーンお申し込みページへ移動します。

キャンペーン申し込み!

ブラザーオンライン内のキャンペーンお申し込みページからお申し込み手続きできます。必要事項の入力と購入証明書 (レシートまたは領収書)のアップロードが必要です。

※キャンペーンのお申し込み登録が完了いたしましたら、自動応答で、「【ブラザー】キャッシュバックキャンペーンお申込登録完了のご案内」という件名のメールが、ご登録いただいたアドレスに送られます。

1.ブラザーオンラインのユーザー会員登録・製品登録

ブラザーオンラインの会員登録がお済でない方
STEP1ユーザー会員登録フォームへアクセス

下記のボタンを押し、ユーザー会員登録フォームへアクセスします。

STEP2利用規約・個人情報の取り扱いについての確認

「オンライン会員登録プログラム サービス利用規約」をお読みいただき、同意頂けましたら「同意して進む」ボタンを押します。

STEP3登録される製品に関する情報の入力・確認

ご購入いただいたキャンペーン対象製品を選択し、入力ページで登録に必要な事項を入力します。内容に間違いがないかご確認頂いた上で「製品を登録する」ボタンを押します。

STEP4製品登録完了

製品登録が完了します。

  • ※オープン会員のお客様が新規に製品を登録された場合、会員種別がユーザー会員に変更されます。
  • ※まだこの時点ではキャッシュバックキャンペーンお申し込みは完了していません。

STEP5ユーザー登録情報の入力・確認

「ユーザー会員」新規登録ページで登録に必要な事項をご入力いただき、「次へ」ボタンを押します。
確認ページで入力した内容に間違いがないかご確認いただいた上で、「次へ」ボタンを押します。

STEP6仮登録受付の確認メールのご案内

登録いただきましたメールアドレスに、仮登録受付の確認メールが届きますので「アクセス頂いて登録したパスワードを入力いただきますと本登録が完了となります」と記載されたURLを押します。

STEP7ユーザー会員登録完了

仮登録受付のメールからアクセスしたページでパスワードを入力します。
ブラザーオンラインの会員登録が完了します。
※まだこの時点ではキャッシュバックキャンペーンお申し込みは完了していません。
キャッシュバックキャンペーンお申し込みフォームの入力へお進みください。

ブラザーオンラインの会員登録がお済の方(オープン会員の場合もこちら)
STEP1ブラザーオンラインへログイン

以下のページよりログインし、登録製品一覧ページへアクセスしてください。
※ご購入した対象製品が未登録の方はSTEP2へ進みます。
※キャンペーン対象製品の登録がお済の方は2.キャッシュバックお申込みフォームの入力へお進みください 。

STEP2キャンペーン対象製品の登録

別ウィンドウで開いた「登録製品一覧」画面で「新規製品を追加する」ボタンを押します。

〈ユーザー会員の場合〉
ユーザー会員の場合
〈オープン会員の場合〉
オープン会員の場合
STEP3登録される製品に関する情報の入力・確認

ご購入いただいたキャンペーン対象製品を選択し、入力ページで登録に必要な事項を入力します。内容に間違いがないかご確認頂いた上で「製品を登録する」ボタンを押します。

STEP4製品登録完了

製品登録が完了します。
※オープン会員のお客様が新規に製品を登録された場合、会員種別がユーザー会員に変更されます。
※まだこの時点ではキャッシュバックキャンペーンお申し込みは完了していません。
キャッシュバックキャンペーンお申し込みフォームの入力へお進みください。

   

2.キャッシュバックキャンペーンのお申し込み

キャッシュバックキャンペーンお申し込みフォームの入力
STEP1キャッシュバックキャンペーンお申し込みフォームへアクセス

下記のボタンを押し、キャシュバックキャンペーンお申し込みフォームへアクセスします。

STEP2キャッシュバックお申し込みフォームの入力

キャッシュバックお申し込みフォームに必要事項を記入し、ご購入の詳細がわかるレシート(お買上げ明細)をアップロードします。
アンケート(任意)を入力後、「賞品送付先確認に進む」ボタンを押します。
賞品送付先フォームに必要事項を記入し、「申込内容を確認する」ボタンを押します。

ご購入の製品名(型番)にキャンペーン対象製品が選択肢にない場合

ご購入の製品名(型番)にキャンペーン対象製品が選択肢にない場合は、「こちら」のテキストリンク(A)を押します。 別ウィンドウで開いた「登録製品一覧」画面で、「新規製品を追加する」ボタンを押します。

ご購入の製品名(型番)にキャンペーン対象製品が選択肢にない場合は、「こちら」のテキストリンク(A) を押します。

STEP3申し込み登録完了

確認ページで入力した内容に間違いがないかご確認頂いた上で、「申し込む」ボタンを押します。
以上にて、キャンペーンのお申し込み登録が完了いたしましたら、自動応答で、 「【ブラザー】キャッシュバックキャンペーンお申込登録完了のご案内」 という件名のメールが、ご登録いただいたアドレスに送られます。
このメールが届いているかどうかご確認いただき、内容をご確認のうえ、キャッシュバックをお受け取りいただくまで保存しておいてください。

※受信ボックスでメールが確認できない場合、「迷惑メール」フォルダに 格納されている場合もございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

■お申し込み登録完了後、キャンペーン事務局にて、ご登録いただきましたお申し込み内容と、アップロードデータを確認させていただきます。
お申し込み内容やデータに、不明な点や不備などがあった場合は、キャンペーン事務局よりEメールまたはお電話などでご確認のご連絡をさせていただく場合があります。

■お申し込み内容の確認が終了し、受け付けが完了いたしましたら、受付完了のご連絡を、Eメールでお送りいたします。
※お申し込み内容に、不備や不明点がない場合でも、受付完了のお知らせメールを送信するまで最大で2か月程度かかる場合もございます。
※お客様のお使いのメール環境によっては、メールが届かない場合がございます。
予めご了承ください。

郵送でのお申し込み方法

1.必要事項の記入と書類の貼付

郵送用専用申込用紙に必要事項をご記入いただき、お買い上げ時のレシート(または領収書のコピー)を貼付のうえ、郵送にてお送りください(宅急便やDM などは無効)。
※郵送用専用申込用紙は販売店、または本ページより、ダウンロードして入手いただけます。

下記(1)~(4)の情報すべてが確認できるお買上げ時のレシート(または領収書のコピー)を貼付してください。

必須項目
(1)購入年月日
(2)購入店名
(3)購入金額
(4)製品名(型番)

■店頭・対面販売でのご購入の場合
上記(1)~(4)の全てが記載されたレシート(お買い上げ明細)、または領収書のコピーを貼付してください。領収書の場合も、必ず、金額の内訳明細のわかるものを貼付いただくか、但し書きに製品名(型番)が記載されているものを貼付してください。

■インターネット・通信販売でご購入の場合
ご注文確定メールなどの(1)~(4)の情報が記載されている部分を全てプリントして貼付してください。(代引の領収書やコンビニなどの払込領収書は不可)

※レシート等の原本をお送りいただいた場合、返却はできませんので、ご注意ください。
※貼付書類がはみ出る場合は折りたたんでください。

2.製品名とシリアルナンバーの確認方法

申込用紙には、ご購入の製品名(型番)とシリアル番号を必ずご記入ください。
対象機種の製品名とシリアルナンバーは、それぞれ本体に記載されております。
※シリアル番号の記載が不足している場合は、お受付できません。必ずご記入ください。

製品名の表示場所
ご購入の製品の本体前面をご確認ください。
ご購入の製品の本体前面をご確認ください。
シリアル番号の表示場所
ご購入の製品の本体背面に貼付のシールをご覧ください。
ご購入の製品の本体背面に貼付のシールをご覧ください。
※シリアル番号はEから始まる15桁の英数字です。
製品の入っている外装箱にもシリアル番号の記載されたシールが貼付されています。

3.申込用紙(ダウンロード)

郵送用専用申込用紙でお申し込みいただく場合
STEP1

右のボタンをクリックして、郵送用専用申込用紙をダウンロードします。

PDFファイルをご覧になるには、AdobeReader(Adobe Acrobat Reader)が必要です。
パソコンにインストールされていない方は左のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

STEP2

封筒を切り抜きます。

封筒を切り抜きます。

STEP3

必要事項を記入し、レシート等のコピーを貼付します。
※はみ出る貼付書類は折りたたんでください。

必要事項を記入し、レシート等のコピーを貼付します。

STEP4

のりづけして封筒を組み立てます。

のりづけして封筒を組み立てます。

封筒の裏側にのりしろがくるように貼ります。

STEP5

切手を貼ってご郵送ください。
※料金不足は返送されます。

切手を貼ってご郵送ください。

一般封筒用申込用紙でお申し込みいただく場合
STEP1

右のボタンをクリックして、一般封筒用申込用紙をダウンロードします。

PDFファイルをご覧になるには、AdobeReader(Adobe Acrobat Reader)が必要です。
パソコンにインストールされていない方は左のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

STEP2

申込用紙に必要事項を記入し、レシート等のコピーを一般封筒に封入します。

申込用紙に必要事項を記入し、レシート等のコピーを一般封筒に封入します。

STEP3

切手を貼ってご郵送ください。
※料金不足は返送されます。

郵送先
〒703-8691
岡山東郵便局 私書箱18号
キャッシュバックキャンペーン 事務局 行

切手を貼ってご郵送ください。※料金不足は返送されます。

キャッシュバックについて

  • ●受付完了後、キャッシュバック金額分の「郵便為替」を書留にてお送りします。
  • ●キャッシュバックの発送は、お申し込みから2~3ヶ月後となります。
    (2018年12月より受付順に発送させていただきます。)
  • ●お手元に届きました「郵便為替」は、郵便局またはゆうちょ銀行へお持ちいただき、額面の現金に換金してください。
    ※「郵便為替」の換金には有効期限があります。期限の過ぎた為替の扱いにつきましては、対応いたしかねますので予めご了承ください。
    ※ご不在などによりお受け取りいただけず返送された郵便為替につきましては、キャンペーン事務局にご連絡をいただきましたら、再発送をいたします。
    (ただし、2019年5月31日(金)までにご連絡をいただけない場合は、返送された郵便為替を処分させていただきます。それ以降の再発送には応じられません。)
注意事項
  • ●お申し込みは、購入台数に関わらず、お一人様につき1台限りとさせていただきます。
  • ●お申し込み内容に不備があり、連絡・確認が取れない場合は無効とさせていただきます。
  • ●お申し込みは、日本国内に在住し、書留郵便物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
  • ●購入日やお買い上げ製品が対象外の場合や、転売が確認された場合などは、お申込者にご連絡なく無効とさせていただくことがあります。
  • ●お申し込みに不正や改ざんがあることが発覚した場合は、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。
  • ●郵送でのお申込途中の書類の紛失、事故などにつきましては、責任を負いかねます。
  • ●郵便事故を防ぐため、簡易書留や特定記録のご利用をおすすめします。
  • ●キャッシュバックの受領はご購入者(お申込者)のみが対象となります。ご購入者(お申込者)以外の第三者の賞品代理受領、第三者への発送要請、権利委譲はいかなる場合も一切お断りしておりますので予めご了承ください。
  • ●郵便でお送りいただいた申込書類は返却いたしかねますので、お客様ご自身での複写控えをおすすめいたします。
  • ●以下の商品と判断された場合は、キャンペーン対象外とさせていただきます。
    1. ①中古品・リサイクル品
    2. ②第三者からの譲受品、オークション等の個人売買で入手した商品
    3. ③第三者へのリース・レンタル・転売・再販売の目的で購入した商品
    4. ④リース・レンタルによって借り受けた商品
  • ●郵送用専用申込用紙を組み立てて封筒としてご利用いただく場合は定型郵便となり、25gまでの郵送料金は82円です。(25gを超え50gまでは92円となります。)料金不足の場合は返送されますので、ご注意ください。 キャンペーン期間中、やむをえず申込要項を変更する場合があります。変更後の申込要項は本ページにて公開します。
お客様の個人情報の取り扱いについて

ご提供いただいたお客様の個人情報は、本キャンペーンのお申し込み受付、キャッシュバックの為替発送にのみ使用し、それ以外の目的には使用せず、弊社の「プライバシーポリシー」に従い、取り扱いには十分な注意を払って適切な管理を行ってまいります。詳しくは「個人情報の取り扱いについて」 をご覧ください。また、これらの業務を委託するために、弊社から業務委託先にお客様の個人情報を委託させていただきますので、あらかじめご了承ください。業務委託を行う際は、当該委託先企業との間で適切な機密保持契約を締結し、管理・監督を行います。尚、お客様の個人情報が記載された申込用紙につきましては、一定期間保管後、適切に廃棄させていただきます。

キャンペーンに関するお問い合わせ

ご不明点などはお気軽にお問い合わせください。
※製品や使い方に関するお問い合わせは、ブラザーコールセンター、またはブラザー販売ホームページまでお願いいたします。

キャッシュバックキャンペーン事務局
TEL:052-251-9211
開設期間 :
2018 年10 月1 日(月)~ 2019 年5 月31 日(金)
受付時間 :
10:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 16:00
(土、日、祝日および2018年12月28日(金)~ 2019年1月4日(金)を除く)
↑