ハイプリはスマートフォンアプリ、もしくはWEBサイト
(ブラザーオンラインのマイページ)からお申込み、ご利用いただける
Brother Onlineユーザー会員向けのサービスです。
最長3年間の安心*1
1年間のメーカー保証に加えて、「2年間で1回使える無償修理サービス」をプレゼント。
長くブラザーのプリンターを使ってほしいから、安心も長くしました。
*1 3年間の無償修理を保証するものではございません。
プリンター本体をインターネットに接続できる
ネットワーク環境(有線LAN/無線LAN)でご使用することが条件となります。
(プリンター本体にUSBケーブルのみを接続してご使用している場合は、本サービスはご利用いただけません。)
- メーカー保証および「2年間で1回使える無償修理サービス」は、引き取り修理となります。
- ブラザー純正インクをご使用のお客様のみ「2年間で1回使える無償修理サービス」をご利用いただけます。
- ご登録後、「2年間で1回使える無償修理サービス」のご利用可能対象期間中にBrother Onlineを解約されますと、本サービスをご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
インク残量モニターによるW防止
外出先でもインクの残量とカートリッジの型番が確認できるので、
インクの買い忘れ、インク誤購入の防止に役立ちます。
※スマートフォンアプリ限定のサービスです。(2019年8月現在)
製品サポート情報への
カンタンアクセス!
所有されている製品のサポート情報(マニュアル、FAQ)に
カンタンアクセスできるので、インターネットで検索する手間を短縮できます。