はい。キャッシュバックお申込みの必須条件のため、登録が必要です。
本キャンペーンでは、①購入期間内に対象製品をご購入いただくこと②ハイプリのご登録をいただくこと、の2点をキャッシュバック受付条件としております。
条件を満たさずにお申込いただいた場合は、無効となりますのでご注意ください。
会員プログラム「ブラザーオンライン」に対象機種をユーザー登録頂いたユーザー会員のお客様にご提供するサービスです。
ハイプリのお申込対象機種は3機種ございます。(2019年8月現在)
そのうち、本キャンペーンはDCP-J988N、MFC-J1500Nの2機種が対象となります。
会員プログラム「ブラザーオンライン」の会員登録およびハイプリの登録は無料です。
※登録に必要なインターネット通信の通信料はお客様のご負担となります。
対象製品をご購入頂いた年月から半年以内に登録ができるサービスです。
ただし、本キャンペーンにつきましてはハイプリ登録が条件となっております為、キャッシュバックのお申込登録前にハイプリ登録を完了ください。
購入後半年を過ぎるとハイプリサービスにはお申し込みいただけなくなりますのでご注意ください。
ハイプリサービスをお申し込み頂くには、プリンターをインターネットへ接続していただく必要がございます。詳細につきましては弊社ハイプリサイトのよくあるご質問、またはハイプリかんたん登録ガイドをご参照くださいますようお願いいたします。
▼ハイプリサイトのよくあるご質問はこちら
▼ハイプリかんたん登録ガイドはこちらからダウンロードできます(PDFファイル)
Brother online(ブラザーオンライン)へのユーザー登録のみでは、キャンペーンのお申込みは完了しておりません。対象製品のご登録、ハイプリサービスのご登録を完了させてください。
ハイプリ登録完了後、「キャッシュバックお申込みページ」より必要情報を入力しお申込み登録をおこなってください。キャッシュバックの申込み登録をおこないますと、ご登録のメールアドレスに自動応答のメールが届きますので、受信をご確認ください。
スマートフォンやデジタルカメラで撮影したデータは、ご自身で保存形式の設定を変更されていなければ、jpgで保存されています。そのままアップロードしてください。 プリンターのスキャナー機能を使ってデータ化される場合は、スキャンデータの保存形式をjpgにしていただく必要があります。プリンターの機種によって操作方法が異なります。 今回の対象製品のうち、スキャナー機能のある製品(DCP-J988N、MFC-J1500N)での操作方法は、下記のオンラインユーザーズマニュアルにてご確認ください。
PC経由で製品本体からスキャンする場合 ・DCP-J988N/MFC-J1500Nはこちら
スマートフォン経由で製品本体からスキャンする場合 ・Apple端末をお使いの方はこちら ・Android端末をお使いの方はこちら
ご不明点などはお気軽にお問い合わせください。※製品や使い方に関するお問い合わせは、ブラザーコールセンター、またはブラザー販売ホームページまでお願いいたします。