キャッシュバック最大5,000円  ブラザービジネスプリンター・複合機

お申込み方法

キャンペーンお申し込み期限

2019年8月5日(月)~2019年9月30日(月)に対象製品をお買い上げいただき、2019年10月7日(月)までに、お申し込みいただいた方が対象となります。

キャンペーンお申し込みまでの流れ

本キャンペーンのお申込みには、ブラザーオンラインの「ユーザー登録」およびハイプリサービス登録が必須となります。
対象製品購入後、すべてのSTEPを完了されていない場合のお申込みは「無効」となりますので、ご注意ください。

マニュアルのダウンロード

ブラザーオンライン・ハイプリ登録の詳細なマニュアルをダウンロードすることができます。
以下のボタンよりダウンロードください。

マニュアルダウンロード
STEP1ブラザーオンラインにてユーザー登録!

ブラザーオンラインへアクセスし、ユーザー登録を完了させてください。

ご注意ください

(以下はハイプリの登録画面でも必須項目となります。必ずご入力ください。)

  • 購入証明書(jpeg形式)
  • 住所
  • 職業

新規登録される方

すでにユーザー会員登録済みの方

以下よりブラザーオンラインにログインし、製品登録を行ってください。

まだこの時点でのキャンペーンのお申し込みは終了していません。

STEP2ハイプリの登録!

手順に従ってサーバーに接続を完了してください。

ご確認ください

  • PCから登録する場合
    プリンター本体が有線LANまたは無線LANに接続されているかどうか確認してください。
  • スマホから登録する場合
    プリンター本体が有線LANまたは無線LANに接続され、スマートフォンもプリンターと同一のネットワーク上にあるかどうか確認してください。

Wi-fi Direct、USBケーブル接続は使用できません。

ハイプリページに初めてアクセスした方の表示例

ハイプリページのアクセスが2回目以降の方
ブラザーオンラインのご登録がお済みの方の表示例

ハイプリページは、上記のようにアクセスした回数によってページ内容が異なります。
どちらも「ハイプリをwebから申し込む」というボタンをクリックしてください。

まだこの時点でのキャンペーンのお申し込みは終了していません。

STEP3ハイプリ登録が完了しているかを確認!

ブラザーオンラインの会員ページにアクセスし「登録製品を管理する」から
ハイプリが「メーカー保証期間中です」の表示になっているかご確認ください。

完了しているパターン

上記の表示の場合、ハイプリ登録が完了しています。

完了していないパターン

上記のように「ハイプリサービスへのお申込みが完了
していません」の表示の場合、ハイプリ登録(STEP2)
は完了していません。

まだこの時点でのキャンペーンのお申し込みは終了していません。

STEP4キャッシュバックお申し込みフォームの確認

お申込フォームにはブラザーオンラインで登録した情報が、あらかじめ入力された状態となっております。
内容にお間違いがないか、改めてご確認をお願いいたします。
賞品の送付先が、登録した住所と違う場合、こちらで入力をしてください。

お申込み登録完了メールの受信を確認!

申し込み登録完了のメールについて

キャンペーンのお申し込み登録が完了いたしましたら、自動応答で、「【ブラザー】キャッシュバックキャンペーンお申込登録完了のご案内」という件名のメールが、ご登録いただいたアドレスに送られます。
このメールが届いているかどうかご確認いただき、内容をご確認のうえ、キャッシュバックをお受け取りいただくまで保存しておいてください。

※受信ボックスでメールが確認できない場合、「迷惑メール」フォルダに格納されている場合もございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

後日、キャンペーン事務局より受付完了のご連絡!

受付完了メールについて

お申し込み登録完了後、キャンペーン事務局にて、ご登録いただきましたお申し込み内容と、アップロードデータを確認させていただきます。
※確認が終了し、受付完了となりましたら、キャンペーンに事務局より「受付完了のお知らせ」をメールにてお送り致します。
※お申し込み内容やデータに、不明な点や不備などがあった場合は、キャンペーン事務局よりメールまたはお電話などでご確認のご連絡をさせていただく場合があります。

※お申し込み内容に、不備や不明点がない場合でも、受付完了のお知らせメールを送信するまで最大で2か月程度かかる場合もございます。
※お客様のお使いのメール環境によっては、メールが届かない場合がございます。予めご了承ください。

キャッシュバックについて

  • ●受付完了後、キャッシュバック金額分のVisaギフトカードを書留にてお送りします。
  • ●Visaギフトカードの発送は、お申込みから2~3ヶ月後となります。
    (2019年10月より受付順に発送させていただきます)
  • ●ご不在などによりお受け取りいただけず返送されたVisaギフトカードにつきましては、キャンペーン事務局にご連絡をいただきましたら、再発送をいたします。
    (ただし、2020年1月31日(金)までにご連絡をいただけない場合は、返送されたVisaギフトカードを処分させていただきます。それ以降の再発送には応じられません)
注意事項
  • ●お申込みは、購入台数に関わらず、お一人様につき1台限りとさせていただきます。
  • ●お申込み内容に不備があり、連絡・確認が取れない場合は無効とさせていただきます。
  • ●お申込みは、日本国内に在住し、書留郵便物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
  • ●購入日やお買い上げ製品が対象外の場合や、転売が確認された場合などは、お申込者にご連絡なく無効とさせていただくことがあります。
  • ●お申込みに不正や改ざんがあることが発覚した場合は、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。
  • ●キャッシュバックの受領はご購入者(お申込者)のみが対象となります。ご購入者(お申込者)以外の第三者の賞品代理受領、第三者への発送要請、権利委譲はいかなる場合も一切お断りしておりますので予めご了承ください。
  • ●以下の商品と判断された場合は、キャンペーン対象外とさせていただきます。
    1. ①中古品・リサイクル品
    2. ②第三者からの譲受品、オークション等の個人売買で入手した商品
    3. ③第三者へのリース・レンタル・転売・再販売の目的で購入した商品
    4. ④リース・レンタルによって借り受けた商品
    5. ⑤アウトレットでご購入した商品
  • ●キャンペーン期間中、やむをえず申込要項を変更する場合があります。変更後の申込要項は
    弊社HP(https://online.brother.co.jp/campaign/cashback_hipri/)にて公開します。
お客様の個人情報の取り扱いについて

ご提供いただいたお客様の個人情報は、本キャンペーンのお申込み受付、Visaギフトカードの発送、ブラザーオンラインの利用規約第6条に記載の利用目的にのみ使用し、それ以外の目的には使用せず、弊社の「プライバシーポリシー」に従い、取り扱いには十分な注意を払って適切な管理を行ってまいります。詳しくは「個人情報の取り扱いについて」 をご覧ください。また、これらの業務を委託するために、弊社から業務委託先にお客様の個人情報を委託させていただきますので、あらかじめご了承ください。業務委託を行う際は、当該委託先企業との間で適切な機密保持契約を締結し、管理・監督を行います。尚、お客様の個人情報が記載された申込用紙につきましては、一定期間保管後、適切に廃棄させていただきます。

キャンペーンに関するお問い合わせ

ご不明点などはお気軽にお問い合わせください。
※製品や使い方に関するお問い合わせは、ブラザーコールセンター、またはブラザー販売ホームページまでお願いいたします。

ハイプリキャンペーン事務局
TEL:052-262-6532
開設期間 :
2019 年8 月5 日(月)~ 2020 年1 月31 日(金)
受付時間 :
10:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 16:00
(土、日、祝日、及び8月13日(火)〜8月15日(木)、
12月28日(土)〜1月5日(日)を除く)
↑