2019年8月5日(月)~2019年9月30日(月)に対象製品をお買い上げいただき、2019年10月7日(月)までに、お申し込みいただいた方が対象となります。
本キャンペーンのお申込みには、ブラザーオンラインの「ユーザー登録」およびハイプリサービス登録が必須となります。 対象製品購入後、すべてのSTEPを完了されていない場合のお申込みは「無効」となりますので、ご注意ください。
ブラザーオンライン・ハイプリ登録の詳細なマニュアルをダウンロードすることができます。 以下のボタンよりダウンロードください。
ブラザーオンラインへアクセスし、ユーザー登録を完了させてください。
(以下はハイプリの登録画面でも必須項目となります。必ずご入力ください。)
ブラザーオンラインに新規登録する
以下よりブラザーオンラインにログインし、製品登録を行ってください。
ブラザーオンラインにログインする
まだこの時点でのキャンペーンのお申し込みは終了していません。
手順に従ってサーバーに接続を完了してください。
ハイプリページに初めてアクセスした方の表示例
ハイプリページのアクセスが2回目以降の方ブラザーオンラインのご登録がお済みの方の表示例
ハイプリページは、上記のようにアクセスした回数によってページ内容が異なります。 どちらも「ハイプリをwebから申し込む」というボタンをクリックしてください。
ハイプリ登録ページへ
ブラザーオンラインの会員ページにアクセスし「登録製品を管理する」から ハイプリが「メーカー保証期間中です」の表示になっているかご確認ください。
完了しているパターン
上記の表示の場合、ハイプリ登録が完了しています。
完了していないパターン
上記のように「ハイプリサービスへのお申込みが完了していません」の表示の場合、ハイプリ登録(STEP2)は完了していません。
お申込フォームにはブラザーオンラインで登録した情報が、あらかじめ入力された状態となっております。 内容にお間違いがないか、改めてご確認をお願いいたします。 賞品の送付先が、登録した住所と違う場合、こちらで入力をしてください。
Visaギフトカードのお申込みはこちら
キャンペーンのお申し込み登録が完了いたしましたら、自動応答で、「【ブラザー】キャッシュバックキャンペーンお申込登録完了のご案内」という件名のメールが、ご登録いただいたアドレスに送られます。 このメールが届いているかどうかご確認いただき、内容をご確認のうえ、キャッシュバックをお受け取りいただくまで保存しておいてください。
※受信ボックスでメールが確認できない場合、「迷惑メール」フォルダに格納されている場合もございますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
お申し込み登録完了後、キャンペーン事務局にて、ご登録いただきましたお申し込み内容と、アップロードデータを確認させていただきます。 ※確認が終了し、受付完了となりましたら、キャンペーンに事務局より「受付完了のお知らせ」をメールにてお送り致します。 ※お申し込み内容やデータに、不明な点や不備などがあった場合は、キャンペーン事務局よりメールまたはお電話などでご確認のご連絡をさせていただく場合があります。
※お申し込み内容に、不備や不明点がない場合でも、受付完了のお知らせメールを送信するまで最大で2か月程度かかる場合もございます。 ※お客様のお使いのメール環境によっては、メールが届かない場合がございます。予めご了承ください。
ご提供いただいたお客様の個人情報は、本キャンペーンのお申込み受付、Visaギフトカードの発送、ブラザーオンラインの利用規約第6条に記載の利用目的にのみ使用し、それ以外の目的には使用せず、弊社の「プライバシーポリシー」に従い、取り扱いには十分な注意を払って適切な管理を行ってまいります。詳しくは「個人情報の取り扱いについて」 をご覧ください。また、これらの業務を委託するために、弊社から業務委託先にお客様の個人情報を委託させていただきますので、あらかじめご了承ください。業務委託を行う際は、当該委託先企業との間で適切な機密保持契約を締結し、管理・監督を行います。尚、お客様の個人情報が記載された申込用紙につきましては、一定期間保管後、適切に廃棄させていただきます。
ご不明点などはお気軽にお問い合わせください。※製品や使い方に関するお問い合わせは、ブラザーコールセンター、またはブラザー販売ホームページまでお願いいたします。